忽那汐里の現在がヤバイ!急に消えたのにはワケがあった!インスタで 顔が激変と話題!

忽那汐里、可愛いですよね。ポッキーのCMで初めて観て以来、ファンになってしまいました。

ポッキーのCMと言えば・・・新垣結衣、石原さとみ、などのビッグネームがまず浮かぶのではと思います。ガッキーは中でも別格かとは思いますが、私的には何故か?忽那汐里なんですね。

単なるお前の好みやろ!と言われてしまえばそれまでなんですがw 快活な美少女が、オレンジレンジの楽曲のもと、弾ける笑顔で元気いっぱいに踊っている姿が強烈に印象に残ってます。

ドラマなどにもかなり出演していた時期もあった忽那汐里ですが、最近サッパリといっていいほどテレビで見ません。現在は何をしてるんだろう?気になっていろいろ調べてみました。

最後まで見ていただけましたら嬉しいです。

一番可愛かったポッキーガールは?

 

これ、まず気になったので調べてみました。

ポッキーと言えば、国民食と言ってもいいくらいのお菓子。コンビニとかで見かけるとついつい買ってしまう人も多いんじゃないでしょうか?私は、新しいのが出てたりすると思わず買ってしまいます。

チョコレートは、幸福感をもたらす脳内物質の「エンドルフィン」を放出させます。

副作用は・・・太ることだけ?カカオ含有率の高いものほど効果が高いとか。興味ある方はググって下さい。

 

HORANE調べ  2019年2月  調査対象:10~40代の男女

1番可愛かった歴代「ポッキーガール」について、10~40代の男女を対象にアンケート調査を行い、結果をもとにランキング化しました。

・質問内容

ポッキーCM歴代「ポッキーガール」で1番可愛かった女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

・調査結果

1位:新垣結衣 51.0%
2位:石原さとみ 24.0%
3位:牧瀬里穂 10.0%
4位:吉川ひなの 8.0%
5位:奥菜恵 6.0%
6位:松浦亜弥 5.0%
6位:柴咲コウ 5.0%
6位:森高千里 5.0%
6位:南野陽子 5.0%
10位:忽那汐里 4.0%
10位:田中麗奈 4.0%
10位:加藤紀子 4.0%
10位:本田美奈子 4.0%
10位:山口百恵 4.0%

うーん・・・10位なのか・・・もっと上位でもいいのに・・・私感入りすぎ?

しかし、新垣結衣、どんだけ~!!ですねホント。とにかくぶっちぎり中のぶっちぎりの一位。半数超えてますやん。

二位の石原さとみも、約1/4の票を集めていて、この二人だけで3/4を占めていますね・・・

後の10人は、それほど大きな差は無く、横並びと言ってもいいくらい。とにかく上位二人が突き抜けすぎ。

これ、調べなきゃよかったかも。

ですが歴代のポッキーガールは、CM登場後に大ブレイクを果たした逸材も多く、忽那汐里もその一人です。

50代目というメモリアルなポッキープリンセス。

気を取り直して、進めていきます。

忽那汐里ポッキーガール画像

引用元:ORICON NEWS

 

忽那汐里のプロフィール

忽那汐里画像

引用元:kikoのトレンドニュース

名前:忽那汐里(くつな しおり) 本名も同じ

誕生日:1992年12月22日

血液型:A型

出身地:オーストラリア(シドニー) 日系オーストラリア人三世

身長:160cm

忽那・・・これ、どう読むん???私も最初、さっぱり読み方が分かりませんでした。

2016年に「読み方に迷ってしまう有名人ランキング」で忽那は1位となっている。

日本全国でみても、1500人程しかいないとても珍しい名字みたいですね。

忽   葱

葱(ねぎ)と似てますけどね。そもそも葱すらとっさには書けませんがw

芸能界入りのきっかけ ~ 芸能界デビューへ

2006年に、13歳の時にオスカープロモーション主催「第11回全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞。

ほんの軽~い気持ちで応募したそうですね。応募したことも忘れていたとか。

「えっ?通ったん?」みたいな感じで、本人が一番、驚いたんじゃないかと思いますね。

しかし応募総数8万1000人ですからね。その中から選ばれるなんて・・・すごいな・・・

忽那汐里国民的美少女コンテスト画像

引用元:日刊ゲンダイ

翌2007年に、「3年B組金八先生」で芸能界デビュー。

帰国子女の役ですが、当初は普通の女子高生役だったようですが、英語訛りの日本語のためそうなったようですね。

流暢に英語が話せることが、いいことばかりではないんですね・・・英語が全くといっていいほど話せない私からすれば羨ましすぎる悩みですけど。

忽那汐里3年B組金八先生画像

引用元:NEVERまとめ

グリコの第50代ポッキープリンセス

2008年にポッキープリンセスに選ばれます。このCMで、彼女を知った人も多いはず。

私も、このCMで彼女を知りました。心を射抜かれました。

忽那汐里ポッキーガール画像

引用元:ORICON NEWS

その後

2011年 「家政婦のミタ」

2013年 「家族ゲーム」

など、出演したテレビドラマが高視聴率を記録、その高い演技力から、高い評価を受けます。

しかしこの後、メディアへの露出が減っていきます。ファンとしてはとても淋しい限りです。干されて消えた?、と世間では噂されていますが、実際のところはどうなんでしょう?

忽那汐里が消えた理由は?

2013年より2015年の、「空白の2年間」と言われる期間があります。この頃からメディア露出が徐々に減っていっています。

そのせいか・・・干されて消えた?などと言われていますが、どうなんでしょう?調べてみました。

松田翔太との交際がフライデーされたから?

忽那汐里フライデー画像

引用元:Matomebank

これは信憑性が高いですよね。二人の熱愛がスクープされたのは20132月。手を繋いでデートしているところを撮られてます。

その後もデートしている姿をスクープされてます。

松田翔太は、発売当日に忽那汐里の所属事務所のオスカープロモーションに出向き

「大事な女優さんに迷惑をかけて申し訳ございませんでした。もう二度と会いません」

と、頭を下げたようです。男気ありますね、松田翔太。オスカープロモーションの社長もそれに免じて許したようです。

ですが、女優とはいえ、一人の女性。相当落ち込んだことは想像に難くありません。本当に好きであったなら尚更です。

事務所社長が激怒したから?

これは上記と重複しますが、オスカープロモーションにはルールがあり、25歳までは恋愛禁止です。

これ、年頃の女性にしてみたら、厳しすぎとも思いますが・・・社会人ですからルールは守らないとですよね。

そりゃあ、社長も怒りますって。激怒して当然。松田翔太の男気溢れる行動で許してもらえたとはいえ、この事が後まで影響しているというのは信憑性があります。

一般男性との子供を未婚のまま極秘出産した?

結論からいうと、これはどうやらデマのようです。芸能界というか、メディアに露出している人の宿命みたいな感じですね・・・

週刊誌である日刊サイゾーが、空白の二年間の際(2014年)に

「一般人男性との間にできた子供を出産した」という内容の記事を発売

ホント、芸能界の怖さ、そのままですやん・・・

彼女自身もこの週刊誌の内容を把握していて、テレビ番組に出る機会があった時に全否定。ガセネタと公表してます。

ちょうど空白の二年間で、出産すること自体は可能だったのが疑われる土壌を作っていたとも言えますが・・・

なんだか、かわいそうな気もします・・・

擁護してあげるメディアがあってもいいのに・・・メディアのこういうところが好きになれませんね。

忽那汐里の現在

消えた!と噂されていた忽那汐里ですが、最近また注目を集めるようになってきています。

海外に活動拠点を移しているようですね。インスタグラムもされています。

海外の映画に出演

「アウトサイダー」 「デッドプール2」などのハリウッド映画に出演しています。

評価も高いようで、「可愛い」との声も。そのまま日本の映画にも出てもらいたいのですが、所属事務所の関係もあるんでしょうかね。

可愛い、との評価と同時に、大人っぽくてキレイ、との評価も。

忽那汐里ハリウッド映画画像

引用元:MAMIはつぶやきさん

ファンとしては、非常に嬉しいです。

なぜ海外で活動?

海外に活動拠点を移しているから当然っちゃあ当然なんですが、ホント最近テレビで見ません。ネット社会である今だからこそ、海外進出していても見ることは出来ますが、ファンとしては淋しいですね・・・

海外に活動拠点を移した理由として、私的にいくつか考えてみました。

事務所と揉めたから

これは上記に書いていますが、これがメインではない気がします。原因の一つとしてはあるとは思いますけど。

恋愛

これは「アリ」なんじゃないかと思いますね。松田翔太とのフライデーのスクープが、とかではないですよ。

日系三世ということで、普通の日本人女性と恋愛観が違うんじゃないかと思うんです。男性に求めるものが違うというか・・・普通の日本人男性では満足させてあげられない感じというか・・・

海外の映画とか見てると、外人男性、立ち振る舞いもスマートでカッコいいでしょ?日本人では出せない雰囲気というか、そんなものがあると感じます。

バイリンガル

これがメインの理由じゃないでしょうか?そもそもバリバリのネイティブですからね。日本語を話す方が訛ってしまうレベルでしょうから。

人は母国語でしか思考出来ないんです。私とか、日本で生まれて育った生粋の日本人ですから、全てを日本語で考えます。これをアメリカ人だと、英語で考えます。当たり前なんですが、これが大きな差を生むんです。思考パターンがそもそも違いますから。

パソコンで言うと、母国語での思考はOSで今だとWindows10、外国語での思考はアプリ、のような感じだそうです。どっちが重要か?とか言うまでもないですよね。

忽那汐里はオーストラリアのネイティブ。当然思考パターンの基本は英語です。日本で仕事するより、ハリウッドでの仕事の方が、より一個人として自然でいられるんじゃないかと思うんですよね。

顔が変わった?整形疑惑?

顔が変わった?整形した?と言われているようですが、結論から言ってしまうと、どうやらこれはデマなようです。パーツパーツをよく見ると、年齢的なことでの差異はあれど、大きくは変わっていないので。

海外進出の戦略でしょうか。昔と比べて、ガラリとメイクを変えています。そりゃあ、印象が大きく変わるはずですね。

一般の女性でも、メイクを変えれば大きく印象が変わりますから当然かと。

忽那汐里インスタ画像

引用元:シネマトゥディ

アジアンビューティーな印象の個性的なメイクです。黒髪に真っ赤なルージュ。アイメイクも濃い。

日系三世ということもあり、英語の発声もネイティブ。海外で活躍出来るベースは揃いすぎている以上に揃っています。

最後に

個人的にファンである、忽那汐里についてまとめてみました。調べている中で、新しく知ったことも多く、ますますファンになってしまった感じです。

海外に拠点を移したことで、更なる活躍を、そしてますますキレイになっていくことを願っています。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です